So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

お久しぶりです(・ω・) [mix]

全然更新できてなくてすみません(つω・`)
最近PCを触る機械が少なくなってまして・・・。
これから更新率がすごい低くなっちゃうと思います;
更新しなさすぎて、そのうち消えちゃうかもです(orz

読者登録してくださっている方には申し訳ないですが
ブログの方は時間があれば拝見するので!
よろしくお願いします><

感謝.PNG
フリーです 良かったらどうぞ♪
nice!(43)  コメント(9) 

*頂き物* [mix]

のはな様から♪
のはな様から1.png
のはな様から2.png のはな様から3.png のはな様から4.png のはな様から5.PNG

あるにゃん様から♪
あるにゃん様から1.PNG あるにゃん様から2.png

るう様から♪
るう様から1.png

*素敵で可愛いイラストをありがとうございました*
お持ち帰りは厳禁です!
nice!(15)  コメント(1) 

*うちの子設定* [Livly Island]

ハーブ★擬人化設定

★.PNG

擬人化1.png

名前:☆ハーブ★
種類:オオツノワタケ(P無し)
性別:女の子
誕生日10月28日
年齢:16歳
身長:154cm
血液型:A
瞳の色:水色

髪型:髪色はピンク
    シロツメクサのゴムでツインテールにしている。
    毛先にパーマがかかっている。

服装:赤い大きなリボンが付いた、黒いポンチョ
    白いレースが付いている。
    
    下にピンクのワンピース
    黒と赤のチェック模様がある。
    
    編み目のある白いブーツをはいている。

性格:楽しいことが大好きで、笑顔がたくさん。明るい性格。
    極度のマイペース。 
    可愛らしい物が好きで、子供っぽいところも。

好きな○○:好きな食べ物*お菓子、イチゴ味のドーナツ
        好きなこと*絵を描くこと。
        好きな物:ぬいぐるみとか、とにかく可愛らしいもの。


いつでも貸し出せるので、描いてくれると嬉しいです♪
ご自由にどうぞ!
よろしくお願いします(*´ェ`*)

*頂き物*

あるる様から♪

プレゼント1.PNG

唯架様から♪

擬人化5.PNG

ろびん様から♪

ろびん様より1.PNG

*素敵で可愛いイラストをありがとうございました* 
お持ち帰りは厳禁です!   
nice!(60)  コメント(3) 
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。